 
●・・・中止になった動物園への遠足(・・,) 
 


本当は、sak。
バス乗って動物園へ遠足でした。

が、あいにくの天気で
延期に・・・。


で、延期になった日が
うちの用事でsakは幼稚園を

休まなきゃ行けないんだけど。
sakに、「今日の遠足、雨で行けない」

と、告げると案の定
彼女のイライラとなんで?という思いが

行動になって現れました。
物を投げたり足をバタバタさせたり・・・。

「sakだけじゃなくてお友達も残念がってるよ」
ぎゅっと抱きしめてあげたら

大きい涙の粒が・・・(ーー;)
あんなに楽しみにしていたのにね。





で、
「遠足無いなら幼稚園もお休みだね・・・(*゜▽゜)♪」





「い、いや・・・
幼稚園は休みじゃないよ・・・(-_-;)」





着てなかった制服を着させて
今日も元気に幼稚園バスに乗っていきました。





頑張れ、sak♪ !!O(≧∇≦)O!!




ライン


* 桃天の気になるアイテム *



スプリングデイズ

 

キルティングのコート、これからの時期
活躍しそう♪(税込3,045 円)


 



ベストがどれも1500円もしないんですよ~♪
全部揃えて、さりげないおしゃれ度UP♪

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/359-aa987b8f

