 
●・・・【*ナチュラル服*】今夜9時!スタート♪エアーキルトフードジャケット 
 

 



おはようございま~す(o^∇^o)ノ
今日は朝から良い天気です♪

なんだか最近、また鼻がムズムズ・・・。
鼻炎かな・・・(-_-;)

夏の間は大丈夫だったのに、
寒くなって乾燥すると駄目なのかな?

ホコリには特に、敏感になって
洗濯物をたたむ時とか

お布団を整える時とか・・・
鼻がムズムズしてくしゃみが。

ちゃんと調べてもらった方がいいかな。
あ~、鼻と目が辛い・・・(ーー;)


ライン

 

 

* 気になるナチュラル服 *

 

 4CUPS+DESSERTS

↑↑

 今夜!!2009・10・16(金)PM9:00 販売スタート♪

 

 スプリングデイズ

 ↑↑

10月18日(日)23:59までに7,350円以上お買い上げ時
注文の際に備考欄必ず・・・
「スプデイカードが欲しい」
記入をお忘れなく!!
500円分の楽天ポイントギフトカードプレゼント♪

 

kitene

  

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/370-d6b30d3a

