 
●・・・【CozyMom"超お買い得♪BonneMamamanマグネット付きホームデリバリーセットのご案内!”★インフルの予防接種】 
 

[ナチュラル雑貨]
[アンティーク]


こんばんは~(^ー^)ノ
こうやって書くのは久しぶり♪

先週の幼稚園のインフルの休園も
今は落ち着いて(?)今週から再開しています。

休みの間、家族で季節性のインフルの
予防接種に行ってきました。

病院の受付が終わる少し前に
行ったんだけど・・・

マスクしてる人!人!!人!!!
で、かなり引き気味・・・(-。-;)

喫煙の個室は、
新型インフルの患者さんがいるらしく

隔離されていて・・・★
予防接種が終わったのは2時間後。

先週末からsakは、
気になる咳がし始めて

今週もずっとお休みしてます。
同じクラスのお友達も

新型インフルでお休みの子がいたり
明日の卒園アルバムの写真も

今日クラスで10人くらいお休みしてるそうで
来週に延期。(^^;

すっかりインフルに振り回されてます。
桃天もずっと外に出ていなくて

sakとおうちに引きこもり・・・(^。^;)
お買い物もすっかり、

ネットスーパー】デビュー♪
しちゃいました。

体がなまってしまって
もっぱら二人で

「Wii fitプラス」をしてます・・・。
来週は元気よく幼稚園に行って欲しいな。

 wiiフィトプラスとsak

11月、12月は「大掃除月間」
庭にも球根植えなきゃ・・・(^^;;


ライン


超お買い得!》”ボンヌママンマグネット付き”
『ホームデリバリーセット』
定価3,600円
↓↓
価格1,785 円

 

ライン

 

 *大切なあの人に、贈りたいギフト*

 

 

 

 

 

 13,650円のところ
↓↓
 9,450円

 

 

3,780 円 のところ
↓↓

 1,890 円

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/385-565033fb

