スポンサーサイト 
●・・・「咳喘息」と「頭痛が・・・肩こりが・・・冷えが・・・」おひさでした。 
 

 

 

こんばんは~(^。^;)お久しぶり…
この一ヶ月、sakの咳が続いてたり

幼稚園がインフルで休園が2回ほど
あったりして…



昼間はそれほどでもないけど、
夜や朝方に咳がひどくなり、

小児科に行ったら
咳喘息」の症状かも…と、

言われました。で、
お薬を処方してもらったら落ち着きました。

去年の今頃も同じことがあって
その時は、

2回目のインフルの予防接種
に行った時には、

肺炎になりかかってる…
って、言われて接種が延びたんです。


どうも、sakは気管支系が弱いようで。
季節の変わり目は、要注意★…(-_-;)

 

2歳の時も酷くなりすぎて薬も吐いちゃて。
その時は1週間ほど入院…(ーー;)


それも11月も終わる頃だったな…
その後、幼稚園の文化祭があったりして…(^^;



そんなsakも今週から、幼稚園に復帰♪
本人もかなり元気で

またいっそう、
口が達者になって・・・

 

ムカムカ…((o(-゛-;)

 


*桃天*はというと、
ここ2週間ほど頭痛に悩まされてます。

肩こりから来てるのかな…と
思うんだけど

頭の付け根がだるいというか
毎日が酷く眠い・・・(ーー;)

倦怠感もなんかあるみたい。
ブログもおろそかになってて

ここ数ヶ月なんか適当でしたね。
あぁ・・・

もっと時間が欲しい…(^^;

 

 ぼちぼち、
つたないブログを再開しようと思います。

よろしくお願いしますね…
m(._.)m

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/392-d45cb81e

