 
●・・・【画像】水色のランドセルです♪ 
 


こんばんは。=*^-^*=♪
そう言えば・・・。


9月末にsakのランドセルを購入しました。
早割りで少し安かったのと

いざ、欲しいものが品切れで
買えなかったら・・・などと

変な不安を抱えつつ、
ランドセルを・・・。


来春から通学する小学校は、
ランドセルでもそうじゃなくても良くて



sakにどんなの欲しいの?と聞いたら・・・


「シュガーバニーズの水色のランドセル~ヽ(=´▽`=)ノ♪」




親としてはなんか・・・
「あんたも、み・・・水色~???(-_-;)」



って思うんだけど、
ここ何年か、周りで多いですよね。

どうせ買うなら、飽きの来ない
ブラウンか赤の濃い色の

半開きのがいいなと思うんだけど・・・。
こんなやつとかが、可愛い♪

↓↓

 

上の2つもかなり高めだわ・・・(-_-;)

 

欲しがってるシュガーバニーズの
ランドセルもまだ少々お高め。

 

 

 

イオンにも見に行ったけど、
普通の水色を見てもsakの反応はイマイチ・・・。


で、たまたま行ったアカチャン本舗
こんなランドセルがあったの。

↓↓




sakも水色のランドセルに
嬉しがってたので

 


「シュガバニーズよりミッフィーの方が
絶対可愛いよー!!(*^▽^*;)」

と褒めまくって
「・・・じゃ、これにするー(o^∇^o)ノ♪」

 


気が変わらないうちにその場で即決。
予約して購入。


同じ水色でも落ち着いた色だったし
ミッフィーなら可愛いかなって。

 

黄色の方が可愛いけど。ミッフィーカラーで・・・(←自己満足(^^;)

ミッフィーランドセル*1

 ミッフィーのランドセル*2

 ミッフィーのランドセル*3 ミッフィーのランドセル*4

 

 

けど、
ランドセルはほんの一時だけで

3年生や4年生になったら
デイバッグが欲しがるんだろうな・・・★


sak・・・遊ぶの図☆

↑↑

机は去年のクリスマスに購入済み。(いつの写真だい?)
あとは、細々したものを買い揃えたら終わりです。


どんな小学生になるのか。
楽しみと不安ですゎ・・・(^。^;)






 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/393-b51c0f95

