スポンサーサイト 
*…スターバックス、2010 福袋♪♪♪ 


昨年は遊びに来てくれて

ありがとうございます♪


また、

今年も細々とやっていきますので

よろしく

お願いいたします…m(__)m





さて…



元旦は早起きなんて

なかなか無いのだけど。


隣の隣町の、ジャスコまで行って

スタバの福袋をGET~♪♪




9時開店に、15分前から列び…( ̄▽ ̄;)


各入口には長蛇の列が…^^;



あまりの人混みで

気が遠くなりそうになりながら

初めての初売りの、

5000円福袋を手に入れたのですが

かなりのお買得感☆


中身は・・・

・コーヒー 3袋

・1カップ用 ラッセルホブス

・マグカップ

・灰皿

・キャセロール

・ ドリンクカード




もうひとつのスタバの袋は、

義妹に頼まれた3000円の福袋。



中身はちらりと

覗いたんだけど…



・コーヒーの小袋3

・タンブラー

・ブランケット…かな?

・細長いランチボックス

・ドリンクカード

 

あとひとつ、ふたつ入っているみたいだけど…(^^ゞ

上からのぞいただけなので

こんな感じでした♪





皆さんはどんな福袋

買いましたか~(^ー^)☆



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/396-dce12283

