 
●…温泉はいいよね~♪ 
 

 

バラ

 


一月も終わろうとしてます・・・
みなさん、どうお過ごしですか?


生理前ということもあり、先週は体調も良くなく・・・。
金曜の夜中から一日中、
起きられないほどお腹が痛くて・・・p(・・,*)


でも、寝てだらだらしたおかげで
翌日からは、普通に元気に~(^^;


日曜日は、パパの後厄で北海道神宮に行き
その帰り、
ジャスマックホテルへ温泉に入ってきました。

久しぶりにサウナにも入れて、
スッキリ~~~(^ー^* )♪



最近、北広の虹ヶ丘にある「ほのかの湯」も
お気に入りです。
3種類の薬草の岩盤浴(無料!)とか、
sakは壷湯がおきにいり♪

 

小さい子も遊べるスペースもあったり
漫画やパソコンも出来るそうで、
(まだそこは未体験だけど・・・)
半日は遊べそうです。

 

昔のワンデイスパの後に
去年出来たようで。
手稲区にもあるみたいで、
遠いけど行ってみたい・・・(o ̄ー ̄o)♪



・・・でも、
定山渓とか登別の温泉、
1泊2日でのんびりと
行きたいなぁ~(* ̄。 ̄*)アハハ…♪

 

 ライン

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/401-d52bea38

