 
●・・・「ナチュラルガーデン」・・・? 


バラ



・・・庭作りは、むずかしい。
なんちゃって、「ナチュラルガーデン」???



ナチュラルガーデン?



だって、これという終わりがない
欲が出てあれもこれもって思うんだけど

なかなか、上手には作れません。
一つ一つが綺麗に咲いてくれることがうれしい。

・・・これ以上枯らしたくない!!
って思います。



家の中で育てていたアイビー。
枯れ気味です。

先日、
根詰まりがしてるなと思い

少し大きめの鉢に植え変えましたが
どんどん枯れていく・・・(>_<)★


この数年で枯らした鉢もの
数知れず・・・



適当すぎるのかしら・・・(-_-;)





【ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール】
ブランピエールドゥロンサール



【マサコ】
今年伸びたシュートに
つぼみが、付きました♪
マサコ・二番花



【ミニバラ】
3年くらい前にイオンで買った名前も分からない・・・。
一度地植えにしたけど、ハダニが酷くなり枯れる寸前ーーー★

で、今年。鉢に植えたら復活しました。
(たぶん・・・(・・;))

ミニバラ



バラのライン(P-2) 

 

 

 

 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/420-9ccf255e

