 
●・・・ツイッターとお雛さまと、ごあいさつ。 



2011おひなさま




何か月ぶり?お元気でしたか?


なんとなくネットに向き合う時間も減ってしまって、
なんとなくブログからも遠ざかってた。


秋に旦那の携帯を買い換えるのをきっかけに
i Phoneを持つことに。


で、ツイッターとやらにも目覚め
毎日つぶやいてます・・・


そうなってくると、ブログも懐かしくなって
放置だったこの場所を、


同じ趣味をネットを通じて
色んな刺激や勉強やお話が出来たらなと・・・。





よろしくね♪




・・・顔文字さえも入れてないから、
表情を表せないね。


楽天ブログの「EMOJI」でもいいか・・・。
しばらくこれ使ってみよ♪ޥ





バラのライン(P-2)





今日は、お雛様。
午前中、買い出しに行ゆ

午後一には作る。
と思ってたけど雪かきが・・・。



夕方からは、
sakのスイミング。


去年の7月から週一で始めてるスイミング。
今月からフリーで好きな日と時間出られるので


彼女もウキウキ♪
公文も週2で行ってます。


なかなか思うように進んでないんだけど
毎日の学習をする習慣は自然に付いたので


もう少し自分で勉強の理解が出来るようになったら
いいなと・・・


来月からは2年生。
やっと小学生らくなってきた。


そして、しゃれっ気も・・・。
背はまだおちびだけど。





これからも、よろしくね~礭

 


ツイッターは検索で「momoten3737」で。






Designed by Shion  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/432-1e6bd39c

