 
●・・・毎日がなんだか 



バラ



久しぶりすぎて、上手に書き込めない・・・
キーを打つ指先がニブニブ~~~


iphoneから投稿すると、
画像がデカい・・・


消します・・・。
見て下さった方。


お見苦しくて
ごめんなさい・・・。




毎日があっという間に過ぎます。
朝食べたなと思ったらもう夜ご飯。


淡々と過ぎる毎日を
ボケらとしてる自分に苛立ちを隠せません。


今年は、自分とおうち磨きを頑張りたい。
春には、ガーデニングも頑張りたい。



そんな私を、
今年もよろしくお願いします。






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/434-5ab75c12

