スポンサーサイト 
久々のmomo*ten です 


お久しぶりです。
久々に楽天ブログを開けてみました・・・


そうそうiphoneのアプリからも
登録出来るようになったんですよね♪


それはとっても、気が付いた時や情報を発信したい時。
手軽にブログが書けるということ・・・



しばらく振りのブログで、浦島太郎状態・・・
思ったんです。


以前の私は、ブログを振り返って見てみると、
庭やおうちのこと、きれいにしていたし。


沢山の方々に見て頂いて、何らかの交流が出来たことは
私の生活を潤わせていたのかも・・・


ブログを離れて数年。
今日見ても、訪問してくれてる方がいることがとても嬉しい♪


娘も大きくなり体は小さいですが
小学4年になりました。


彼女の習い事の時間や、私の体調もいい時と悪い時があって
ああ、年なのかな・・・


と、気持ちで負けそうになることもしばしば。
毎日、時間に終われる毎日で結局何も出来ていなかったりもして。


なんかこのままじゃいけないな・・・
何かしなきゃ・・・


ブログ始めます!
へへ♪


憧れるブロガーさんもいたあの頃は、
私も追いつきたくて、真似してみたり。


何か目標があるのって、
ポジティブにさせるのかな~とあの頃の自分。


もう、年末。今年も終わるから、
自分の大掃除がんばります。


momo*tenより



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/437-43040515

