 
●・・・ブラックなXmasリースとクリスマスツリー 
 


 ̄ー ̄)ノ")))))))) 

おいーーーーーっす!






・・・やっとPCにさわれるぅぅぅ~





一体この数日、

何をしていたのかも覚えてないくらい、

多忙のフリ、

してました・・・(・・;)



なんか・・・小さいことばかり、

気づけば一日があっという間!に過ぎて

ありゃ???

今日は11月14日・・・だし・・・(-_-;)





でわ、

本日の写真。





ジャ~~~ン♪ ヽ(^◇^*)/



先日、楽市で注文したクリスマスのリース。

午前に届きましたー☆



こんなのぉ~~~(^ー^* )♪



BLACK☆XmasWreath・・・



ちなみに買ったお店はココ~↓↓



ノン フローラル スタジオ




ココのお店、

桃天には結構ツボ。



あまり可愛すぎるのも飽きそうだし・・・



( ̄  ̄;) ウーン、ドレニシヨ・・・



旦那さまと「
楽天市場 -クリスマスリース-」見ていて



意見が一致したのがこのリース♪



小さくもなく、大きくもない大きさでした。




うん!(*^。^*)/

なかなか、シックです・・・(自画自賛!)





そうそう、

うちのクリスマスツリー。



飾ってみた、もう10日ほど前にですが。

買ったツリーに付いていたオーナメントだから、

なんかイマイチだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん



シンプルなオーナメントにしたいなぁ~



momoten's XmasTree・・・☆





 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/45-b6ad0b99

