スポンサーサイト 
●・・・「chanoshita」~見つけた♪ 
 

 

 


湯たんぽ

  




すっかり寒くなりました・・・(^^;;

以前のアパートで使っていた

湯たんぽ・・・



冷え性の桃天。

この冬は手放せそうになさそうです・・・(^。^;)

 

すごく温かい・・・(* ̄。 ̄*)キモチー♪





先日の日曜日、

sakを連れて映画に。



「プリキュア5」を観たのですが、

楽しかったです♪


プリキュア5・・・




そうそう!

なんだか、最近ちょっと話題?

先日の「ナチュラルケア」さんでも

お話が出ていたので、ちょっとだけ行ってきました。



「chanoshita」

札幌市白石区菊水5条3丁目5-11

Google WEB と Google画像 で見ると一番分かるかな?

写真を撮り忘れてしまって・・・(-_-;)



 なんでも、一軒家を改装して作ったお店で、

今年の6月にオープンしたそうです。



映画の帰りに行ったのですが、

sakも寝てたし、初めてのお店でsakを連れて

行くのも迷惑だろうし・・・。



旦那さまが、「ケーキ買ってくれば?」と

言ってくれたので、プチ探検に~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪



店主に「おすすめを3つお願いします♪」と言って

これを買ってきました~。



chanoshita・・・








食べた感想・・・





甘いのが苦手な方にも

これは食べれるんじゃないかな?

口の中に甘さが残らないという感じ。



桃天は好きです♪



お店もステキで、2階にも席があって、

行った時には上から、楽しそうな笑い声が聞こえてました。



こんなステキなお店・・・

ここに住んでみたーい♪と、思わせるくらい

桃天にもかなりツボなお店でしたー☆

 それに、お食事も美味しいらしいし・・・


また行って見たいな~♪

(今度は食べに行ってみたいよ~)



この町にもあんなステキなお店が

あればいいのに・・・(-_-;)

と、思うこんな夜でした・・・。

 

 

追伸・・・

↑↑ 上のGoogleで見られるように
直しましたので見てくださいね♪

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/48-8bca58a4

