スポンサーサイト 
●・・・「そうじ力」と「おそうじ風水」 
 







今晩も寒い・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

すっかり「湯たんぽ」のとりこ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





先日、やっと買いました・・・(o ̄ー ̄o)

 コレ~↓↓

3日で運が良くなるそうじ力


soujiryoku・・・


これはもっと早くに買うべきだったかも・・・。

何回も繰り返し読んで「うんそうだよね・・・」と、

自分に励まし、まだ、掃除されていない場所を

遠めにやりながら・・・(; ̄ー ̄A ・・・




去年の今頃?は、

李家幽竹さんの「おそうじ風水



おそうじ風水




こういう本て、自分の生活に密着してることだし、

かなり納得することが多くて、なんだか

「頑張らなきゃ!」って思える。



でも、言い訳・・・。




いつも、思うように出来ない。

時間は沢山あるように思えるのに、

時間と家事の配分がど下手で、あっという間の一日。



気分や体調のムラも激しいで、

気持ち良く過ごせない・・・。



やっぱり、地道に自分なりに頑張らなきゃね。

そして、何かをかえるのには

「そうじ」なんですよね。



自分の生活空間が「気持ちのいい」ものじゃないと、

料理をするにしても、何をするにしても

ストレスを抱え込んでしまう・・・(ーー;)



そんな不安要素を取り除いてくれる

舛田光洋さんの「3日で運が良くなるそうじ力」は、

かなり納得と実践を叶えてくれそうな本です。



まだ、読んでいないけど以前から気になってて

買えないでいる・・・(ーー;)



直居由美里さんシリーズの本たち・・・。






子供と本屋に行っても、ゆっくり見れないから

明日ちょっと行って見てこようかな~(・-・*)♪

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/49-e1e552f9

