スポンサーサイト 
●・・・ガーデニング・・・(; ̄ー ̄)...ン? 

こんにちは~(*^。^*)/

今日の北海道は、暑いですね~。

新居に越して初めての夏ですが、

ほど良くおうちの中は涼しいです♪


さて、先月の話になりますが、おうちの裏の庭と

表側を少しだけリニューアルしました♪

・・・といっても、「え?、どこが?」

と言う感じですが、早朝から夕方6時過ぎまで

動きっぱなしでした。

さすがにその日は、ε= (++ ) バテバテ!!で

何もする気がおきず、動けなかった・・・(-_-;)



それでは、作業をご覧下さい♪


その日は、近くに住む建築業のKさんに

お願いして手伝って頂きました。


sagyomae・・・
以前に紹介した裏庭ですね。


sugina・・・
これはほんの一部。本当にすごいことになってました・・・(-_-;)


after・・・
出て来る出てくる・・・スギナの根!!


dannasama with SUGINA・・・
桃天も夕方まで取り続けましたが・・・(-。-;)


madamda aruyo・・・
こんな調子で、結局ゴミ袋6袋!!!!!!


あとは、ユンボで平らに馴らしてくれました。




approach・・・
玄関前は、引っ越してきてから頂いた枕木を置きました。


sagyoutyu・・・
下地作り・・・


ouchimae-1・・・
来客用?の車を置くスペースです。
このレンガ、旦那さまの知り合いからハネ品を1万円で購入♪


ouchimae-2・・・
旦那さまと並べて・・・


syu~ryou~♪
パターンの置き方を把握するまでは、「?」って感じだったけど、
終わる頃にやっと分かってきて・・・後で見たら所々間違った置き方してた。


syokunin・・・
ココなんて職人技!



出来上がった全体図は、また後ほど・・・。

眠くなってきたので少し・・・仮眠・・・しますね。

生理前は眠くてたまらない・・・。




お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



あ・・ねむ・・・ZZZ  ・・・ZZZ






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/5-e8a4f7cf

