 
●・・・乾燥対策・・・加湿器「venta」♪ 
 




今宵も寒いです・・・~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

でも、灯油高いし・・・

かなり着込んでます・・・( ̄ー ̄;

足には湯たんぽ・・・

もう一個、買ってこなきゃ・・・(sak&パパ)



おうちの中は、

高気密だから? なのか、

冬は乾燥します。



で、一年ほど前に「
venta」を2台購入。

リビングと寝室に。


venta…1



沢山入れた水も約一日で無くなるほど

おうちの中、乾燥してます。

で、寝る前にお水補給・・・。



venta…3





雨降りの日とか、洗濯物を沢山した日は

おうちの中もそんなに乾燥していないので

お水の減りも遅いです。





適度な加湿と空気浄化も兼ねてるし

お手入れも10日~2週間に一度、

ハイジェント液と言う物を投入。

電気代もそんなにかかって無いようです。



venta・・・2





でもでも、今ってデザインも素敵な物あったり

アロマ効果もあったり・・・。

このventaも
アロマエッセンスというものあるけど、

単品で売ってないから

高いのよね・・・(-_-;)



今は、おしゃれな加湿も多いですね♪



     



     

 

 


ランキングに参加してみました…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/50-e13a0632

