スポンサーサイト 
●・・・普通な日 
 




明日は日曜日・・・。

一日があっという間です・・・(^-^;



お昼から「
ツルハ」に買いだめに・・・。

「ツルハ」って北海道だけかな?

ドラッグストアです。


毎月、1日と20日はカード提示にて、5%オフになるので、

sakを連れて行ってきました。

市内でも比較的新しめの「ツルハ」は、

sakにとって動き回るのには絶好の場所。

今日もぐるぐるまわって楽しんでいた様子。

そしたら、年長さんくらいの子かな?

sakに、

「お名前なんていうの?」と、

ニコニコしながら話しかけてきて

(⌒▽⌒;)びっくりー!


で、sakもびっくりした様子だったから

「お姉ちゃん、お名前なんて言うの?って言ってるよ」

と言ったら・・・

「sakです♪」

その子もお母さんに

「自分の名前言わないと駄目だよ」と言われて

「sakっていうんだ~○○です♪」って。


「へぇ~かわいいなまえ~♪」

「へぇ~かわいいなまえ~♪」

とsak・・・(・・;)オイオイ


お互いまた遊ぼうね~ ((゜゜;)遊んでたの?)


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



て、ここの「ツルハ」では

何故かこういう場面が多い・・・。



大人も子供も楽しめる「ツルハ」なのかな~?

去年?今年? 出来たばかりでキレイだし

歩くスペースもとてもゆったりしてて

雑誌も少しだけどあって、ちょっと嬉しい・・・(*^。^*)♪



もっと色んな商品、置いて欲しいな~って思う。

たまに「ivory」の石鹸があったりします。



そうそう!

この前からラジオのCMで覚えた「ツルハ」の歌。



「毎日ツルハ~♪

 わたしもツルハ~♪

 みんなのツルハ~♪

 暮らしのツルハ~♪」


えっ?違う???

歌詞があやふやだけど・・・

こんな感じの歌を

sakも歌う・・・。

それが・・・



「まいにち ツルッッッパ~☆」




と、歌う・・・(^-^;


どう聴いても

「ツルッパー☆」って

頭がハゲ・・・の印象なんですけど( ̄ー ̄;






 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/53-78a26516

