スポンサーサイト 
●・・・4日、「アロマな日」に行って♪ 
 




もう湯たんぽが放せない

桃天です・・・=*^-^*=♪

↑↑  

桃天愛用中~(^-^;♪



12月4日(火)、

ナチュラルケア」さんの『アロマな日』

に行ってきました。

ちょうど、sakも午後保育で居なかったし

以前に買った「あずき石鹸」も無かったし、

それと・・・癒されに・・・(*´∇`*)


natural care…1


natural care…2


natural care…3


natura lcare…4


ここの空間だけは、時間がゆ~っくり流れてるようで

ついつい長居を・・・

2時間くらい・・・(^。^;)



知らない方とのお話とか(同じ年生まれ!)、

それと・・・

以前からお話したい・・・と思っていた

kanaさんに思い切って話しかけてみました♪



前のイベントで「あの人がkanaさんかな?」と

思っていた方がそうでした。

とてもスレンダーでモデルさんのようで、

お話も楽しくて・・・=*^-^*=素敵な方♪



ちはるさんに、アロマのこといろいろ質問したり・・・。


 

購入したのが下の写真の物です。

↓↓

アロマポット(っていうのかな?)と空気清浄のアロマオイル。

と、あずき石鹸。






この石鹸、いいです~(*^。^*)/

くすみが取れるし、小鼻の毛穴も目立たなくなった!

以前なら毛穴パックとかしないと駄目だったんだけど

これは、リピ確定!!です。


ko-nyu- ♪




 


 ↑↑

楽天にも売ってました♪

これは、風邪予防に購入。

おうちの中が「ス~ッ」とした

清潔感のあるハーブの香りです=*^-^*=♪

アロマは奥深い・・・・・・( ̄  ̄;)

 

 

アロマな日」は、今月はもう一日あるそうなので

お近くの方はぜひ♪♪

 

 

 

ランキングに参加してみました...( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/54-fdc39f29

