 
●・・・まずい??? 
 




すっかり・・・

sakとの昼寝が

癖・・・ついてしまった

桃天です・・・(ーー;)



昼寝してたら何もデキないじゃんっ!!



「血糖値上げなきゃ~♪」と思い、

片付いてないパントリーをあさっていたら、

そういや~、先日、旦那さまの実家から頂いた

お菓子があったことに気付く・・・。



sakは「おれんじーおれんじー!!」と

100%オレンジをせびるので、

 


桃天ママ・・・「これ食べるー?」

sak・・・「なにこれー?」

桃天ママ・・・「サブレかなー???」

開けてみると・・・ρ(・д・*)コレ~↓↓



matsui-sabure1



matsui-sabure2

 



桃天ママ・・・「これ食べてみる?」

sak・・・「ナニそれ… いらな~い ( ̄ε=‥=з ̄)」

桃天ママ・・・「いーから!一口食べてみてーーー!」


sak・・・「う・・・・・(・_・)......( ‥) ん」


小さいかけらを一口食べて・・・


sak・・・「マ…マズイ…(T~;T)」




桃天ママ・・・「ダジャレですかー(゜Д゜) ???」

 

でも、まずくないんですけど・・・

普通の美味しいサブレで、

sakは、

鳩サブレー」以外食べない・・・(ーー;)

 

 

じゃ、ママ食べちゃ(○`ε´○)ノお~~♪

 

ちなみに・・・

 

義父の出張土産ー☆

「石川県のふるさと特産品加賀丸いも入り」

です♪

 

 



  


   


   


  


スタバ・・・大好きです=*^-^*=♪

楽天にも売ってるんだ~♪♪♪

おうちに・・・ミニスタバ

作ってみたい・・・☆

フロアマットもあるんだよ~

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 


どうなのかなーってランキング参加してます♪o(*^▽^*)o~♪

blog ranking banner・・・blue 



 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/55-10ed3553

