 
●・・・オイルヒーター、「デロンギ」♪ 
 




こんばんは~=*^-^*=♪

今日は

手短に・・・



先日、うちの旦那さまが

「オイルヒーター買うか?」

と、言うので日曜日にヨドバシ札幌店へ。



いくら気密のいい家でも(うちだけ?)、

はき出し窓から?くる冷気にはかなわなくて、

そして、今年は灯油が高騰中!!



やっぱり・・・

オール電化にしとけば

良かったんだろうか・・・(ーー;)



100万円・・・宝くじ当たれば是非!

オール電化に・・・(^。^;)


で、購入してきた

ρ(・д・*)コレ ↓↓

DeLonghi-1

DeLonghi-2






レトロな感じでも発売中!

こっちの方が素敵~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





うちははきだし窓の冷気対策に購入だったので

小さめの1200Wを買ったのですが、

朝、少し早めに4時にタイマーを合わせて

6時過ぎに起きた時は、じんわりと温まっていい感じ♪



付けたい時間、を細かく設定できるのもGOOD♪



オイルヒーターって、お部屋の真ん中に置くんじゃなくて

窓の所に置いたりして入ってくる冷気を

暖める感じなので以前より快適です・・・=*^-^*=♪


触ってもヤケドもしないし、sakにも優しい・・・。

空気が汚れにくいと言うのも!


ヨドバシでも12月の最初の日曜日は、

オイルヒーターを買い求めて来てる人を

結構見かけて、まさか桃天家でも購入するとは・・・( ̄ー ̄;



上のタイプ1500Wや個室タイプもあります♪






 

色んな会社のヒーターがあったけど、

見た目もデロンギが良かったです♪

満足満足ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!♪




 

 

 


ランキングに参加中…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 





 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/56-46e1b986

