スポンサーサイト 
●・・・オイルヒーター。その後・・・請求書。 
 





     





寒いです・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



せっかく・・・買ったデロンギのオイルヒーター。



昨日きた電気の請求書・・・



見て・・・



びっくり・・・(@_@;)!!



 



1月分 20270円!!

 






・・・(゜Д゜) ハア??





驚きました。






毎月大体、12000~13000円台。





    





ネットで調べると私と同じように、

電気代が高くなっていてびっくりした方々・・・!



7000円、1万なんてあたりまえ。




ほぼ一日中付けての場合だと思うんだけど、

寒いからと言ってつけっ放しは止めました。




ちなみに、取扱説明書の一部分。



取扱説明書


単純計算してもかるーく1万超えますよね ( ̄ー ̄;





やっぱり・・・オール電化なのかな・・・(-_-;)





電気代を気にしない方なら、

おすすめの商品なのになぁ・・・。




暖かさの代償は・・・大きいということですね・・・(ーー;)









ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 






 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/59-24779d17

