 
◆・・・いつか夢るみる「ガーデン・ライフ」 
 



キッチンを可愛く演出♪ワイヤー雑貨入荷しました♪
◆ フロレアル トリペット(ブラウン) ◆
◆ フロレアル トリペット(クリーム) ◆

お部屋にちょっとグリーンがほしい時、
飽きのこない多肉植物はいかがでしょうか?
◆ エケベリア/人工多肉植物 ◆

夏のプルプルひんやり美味しいフルーツゼリー♪
◆ 夏のプルプル ひんやり美味しいフルーツゼリー ◆

女の子のラビットの手にはジョーロとローズ。
男の子のラビットがかわいいガーデナーに変身!!
◆ NEW!ラビット♪ポット・女の子 ◆
◆ NEW!ラビット♪ポット・男の子 ◆





こんにちは~(*^。^*)/

桃天は午前中、昨日も日記に書きましたが、

先月、せっかく掘りおこした小さな裏庭・・・

幾度かの雨でまた「スギナ」が生えてきてました。

午前中の2時間ほど掘ってきたのですが・・・

掘れば掘るほど、地中深く長く根がはった・・・「スギナ」

恐らくこれを取り除かないと、お花を植えた時、

エライ大変になりそうなので・・・

またこれから桃天頑張ってきます・・・(-_-;)

素敵な「ガーデンライフ♪」をいつか送れるように・・・(^-^;







◆◆Cheer*ful【サニタリー・ガーデニング雑貨】◆◆









 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/6-34b92adf

