 
●・・・ダイソン、買ったぞ~(*^-゜)vィェィ♪ 
 




おひさです・・・(^。^;)



なんだか、コメントまで書く元気が無く

現在まで至ってました・・・。




やっぱり、皆さんと何だかの形で

交流したいのでコメント再開します♪


よろしくお願いします・・・=*^-^*=♪






で、

先日。



騙し騙し使っていた掃除機。



ヘッドの部分が直角になったまま

どうやっても直らず、

一週間ほど掃除機が使えなかったのですが

先週の日曜日。

買っちゃいました~~~ 、( ̄▽ ̄)V ♪


サイクロンってお手入れが面倒だから

紙パックかな~って思ってたんだけど、

ちょっといいなと思った掃除機って、

その紙パックが何だか高い!!



デザインも桃天にはイマイチ・・・(^^;;

おまけに耐数年数が短いし・・・(ーー;)



壊れた掃除機は、サイクロン風にもなるし紙パックも使える

両刀使いの物。

3万はしなかったはず。



半年もしないうちに

吸引力は無くなり、思うようにゴミも吸ってくれないし・・・。

もうここのメーカーからは買わんぞ~~~と、

心に誓いつつ・・・3年ほど使いましたょ。




ヨドバシで色々な掃除機を店員に聞きつつ物色し、

実際に使った感じもやっぱりダイソン!!



買ってしまった・・・( = ̄+∇ ̄=)v




ダイソンDC22♪

ダイソンDC22dmmTurbinehead



ダイソンの掃除パーツ・・・

付属品

 




ダイソン・・・使用後

お久しぶりに掃除機で。

ダスキンモップとクイックルワイパーで

毎日やっていてもこんなに・・・; ̄ロ ̄)!!




ダイソンのお手入れ・・・

ゴミを投げてプラスチックは水洗いも出来るけど

絞った雑巾で拭き拭き・・・。

モーターの部分も拭き上げる。

 




ダイソン・・・お片付け♪


ホースをクルクル巻き付けてモーターの横に装着。

ヘッドの部分は後ろに収納♪




もうひとつの「DC22DMM motorhead」と言うのもあったのですが、

これはヘッドも大きくて重く、使い勝手も悪そう。

店員もあまり進めていなかったか・・・(^-^;


使った感じ・・・。

目に見えてゴミが溜まっていくので

これには何だか説得力もあり、

掃除機をかけたフローリングの上を歩くと、

ツルツルしてるのが分かる・・・。



かけた日、sakも桃天もツルっと・・・。



掃除機をかけるのがいつも楽しい桃天でした~=*^-^*=♪♪







 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/60-1d9b3760

