 
●・・・コストコ、ダウニーとグルメソース♪ 
 





2月・・冬の空・・・



おはようございま~す \(^▽^)/



今朝は、キレイな青空で雪もすごくキレイで・・・。

こんな始まりの2月は、大切にしなきゃと思います。



毎日がこんなキレイなお天気だと、

気持ちも清々しく優しくなれそう・・・(^。^;)





この前の日曜日。

桃天も札幌にオープンした「
コストコ」へ行ってきました。

お昼くらいに行ったんだけど、

さすがに駐車場待ちや人でいっぱい・・・。



近くにあるお店の駐車場には、警備員さんも立っていて

「店内利用以外の駐車禁止」の看板を持っていたりして・・・。



桃天家は、旦那さまの知り合いの会社が

すぐそばにあるのでそこに止めて、歩いて・・・。



会員証を作る時にも店内をチラリと見たのですが、

物もいっぱいに増えていて、おまけに人もすごい!!



入り口側の商品辺りには、大きなカートを持った

人たちでぶつかりながら前進・・・。



うちもそうですが、

皆さん、似たような物をかごの中に・・・(^^;;



で、うちで買った物・・・。

ρ(・д・*)コレ  ↓↓

コストコ・・・戦利品♪


ダウニー・・・いいです♪

洗剤の
Tideのダウニーもすごくいい~♪


    





ダウニーは以前に札幌ファクトリーで購入。

アレを使うと、日本の物にすごく物足りなさを感じてて

今度はもっと安く買おうと思って現在に至ってました。



これから洗剤系は、

「コストコ」のお世話になりそうです・・・多分・・。



でも、正直。

「コストコ」って、種類ももっといっぱいあるのかな~

って、思ってたんです。

見てても「これ・・・買う人いるのかな?」と

思うような物もあったり・・・(ーー;)

ネットの方が安そうなものもあったり・・・。



と、人それぞれの感想もあると思いますが、

桃天の実感でした。



今度は、お店が落ち着いてから再度、物色します。





これは、いいな~と思った物。


ρ(・д・*)コレ ↓↓


グルメソース♪


で、2日目の昼食に・・・チャーハンを。

ちょっと甘めな感じなソースですが、

鶏の照り焼きとかきんぴら(販売員曰く)や豚の角煮・・・etc.

も良いですし、桃天は好き♪


お昼にチャーハン・・・


レシピ・・・


うらには・・・



この人がつくりました・・・。



なんでも、オープン当日にこの方がいらしていたようです。



楽天市場でも買えるんですね~♪


   



 

 


ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 



 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/62-3d98695d

