 
●・・・トイレ掃除にフロッシュ、と、重曹♪ 
 











    



どうも・・・



(;-o-)o" ゲホン ゲホン…



ちょっと・・・

風邪を引いて調子が悪い

桃天です・・・(ーー;)



喉が痛いです・・・

クスリ・・・飲んでます・・・

世間は、

今週末から3連休・・・



我が家は2連休ですが、治さねば・・・





そう言えば。

半月ほど前ですが、前から欲しいなと思っていた

この洗剤をとあるショップで(名前忘れた!)買ってみた♪



トイレ洗剤・フロッシュ


パッケージが可愛くて、

そのままトイレに置いてもオシャレ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ♪




 


いざ!

使ってみたら・・・



( ×m×)...お酢の匂いが・・・


中々、消えない・・・




使ったことがある方なら、ご存知でしょうが




ビネガートイレクリーナー

おばあちゃんの知恵、お酢成分の力でカルキ、

水垢や石けんかすをしっかり落とし、悪臭を除きます。




と書いてあります。



使う前まで、

お酢の匂いも軽い感じなのかな~って、

思っていたのですが旦那さまに

「クサイ!!」って言われ・・・



エコなのにな~。

でも、ちょっとキツイかも・・・(-_-;)



そうだ!重曹は匂いを消してくれる!!!

ことに気づき2度目のTRY♪



クリーナーを適度(2~3プッシュ・20ml)かけて、

その上から重曹を振りかけました。



少し置いてから、ブラシでこすると・・・



さ~、なんてことでしょう!! 

(ビフォーアフター風w(゜o゜)w!)



お酢の匂いが軽減され

少しソーダっぽい?

香りが・・・☆




みなさん!

このお酢の匂いに悩まされてた方、

重曹といっしょに使ってみて下さいね~o(*^▽^*)o~♪



・・・あ、知ってる方がいらしたらスルーして下さい。

 


  




 




   

 

 


ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 





 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/64-a2b6fe1c

