スポンサーサイト 
●・・・「お雛さま」、と「色んな雑貨」 
 



オールドキャッスル特別バージョン♪奥のステンドとランプシェードって素敵ー★



窓辺の光を楽しむステンドグラス『シガル』
縦長のタイプで、壁面に飾るととても存在感が
あります。


  
フランスの粋を生み出したLefor Openo☆






おひさでした~、( ̄▽ ̄)V



風邪もなんだか良くなり、

今朝から~、お昼過ぎまでの雪かきで~、



ヘトヘト・・・o(~o~;):・・!!



でも、

札幌に比べたらまだ、

こちらの町は、いい方ですが・・・(^。^;)





さて、バレンタインも終わり・・・



桃天は、旦那さまにブリガリの香水を

小さいやつですがプレゼント♪


ブルガリ チャームコレクション 「BLUE」





チョコは、スタバで済ませちゃいました・・・(^^;)アハハ



毎年思う、手作りチョコ・・・。

なかなか踏み出せないでいますが、

 



来年こそは・・・(* ̄0 ̄)/!! (←マイトシイッテルナ…)


 


3月は・・・

 

3月3日は、お雛さま~☆

飾りましたよ~2月5日に・・・。


お雛さま~♪


その4日後・・・桃天の誕生日~☆

21日、sakの誕生日~☆

今年は、春分の日じゃないんですよね。

そうだ!

その前・・・19日、幼稚園の修了式~☆

(↑にも、出なきゃならない・・・。)





・・・と、

あ~、来週は幼稚園でプールがあるので

それのお手伝いに・・・行かなきゃ・・・(-_-;)

ドライヤーかけに・・・。





金曜日は、

入園の父母の説明会・・・。

桃天は、

2歳の「仲良しクラス」から3度目の説明会。



入園式も3度目だ・・・。

着て行く服も、

3度目・・・( ̄ー ̄;

(シャシンニウツッテルノオナジヨ~★)



着れるかな~(ーー;)?







人気のAIDBOX♪ 雑貨を飾ったりお花を飾るとかわいい~=*^-^*=



幅が45cmありますので、たっぷりと収納できます!
キッチンで・・また、インテリアとして小物を飾ったり・・



    

アールグレイ・・・ キャラメル・・・ アップル・・・

アンティーク風な陶器で造られたキャニスターに
香り高いフレーバーを詰めてみました☆

 

 

 


ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue



 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/65-f8dc5744

