 
●・・・通園グッズの本・・・sak。初!プール遊び。 
 




今日は、仲良しクラスの午後保育の日。

そして、sakにとって初めての

「プール遊び」=*^-^*=♪



去年の海辺でのキャンプの時。

浮き輪のって遊んでいたsakは

波の勢いで落ちてしまい、

それきり海が大嫌いになっていました。




でも、そのくせ。

「ぶくぶくはいりた~い \(・o・)/!」

だの、

「おふろいきた~~い o(`皿´o)♪」

だの・・・。 

 

(↑スーパー銭湯系ね)



波の無い、お風呂とプールは好きなようで。

午前中は、プールの見学、兼、お手伝いに。

 その後、本屋さんへ。

欲しい本がたくさんあった・・・(ーー;)

先日買った、「通園通学基本グッズ」という本。

↓にある本なんだけど、それよりも

「(≧∇≦)キャー♪可愛くてこんなの作りた~い♪」

と思う本に出会ってしまった・・・。

 

楽天ブックでは、品切れだけど。

 

・・・あ~欲しい・・・

でも、同じような本、

何冊も・・・いらない・・・(-_-;)

 

 布買って、縫わなきゃ~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

 

 

親バカながらも、ビデオを回したので

今晩は、ビデオ鑑賞します・・・(^。^;)



・・・あ~、ねむい

(・_ゞ) …お昼寝無しだったので・・・。







 

 

 


ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 















 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/66-ca2f6885

