 
●・・・色々なHUNTER、…なまらすごいでしょ~、雪が~!! 
 





いろいろな「HUNTER」ブーツ


      






・・・まいど♪

おひさです、( ̄ー ̄;



ま~、エライ雪が降りましたね~☆




゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ スゲー!! ユキノヤマ~♪



久々に見ました~! やりました~!!




雪かきを・・・(ーー;)




先週末からの豪雪(?)で



ママさんダンプ、雪かき用スコップ。

駄目にしちゃって新たに買いなおしたし・・・。


でも、そのおかけで今のママさんダンプの

使いやすいのなんのって・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


今まで使っていたダンプより、

少しコンパクトになったけど投げる時の

しやすさがとてもいいです♪



ρ(・д・*)コレ ↓↓



すごい雪・・・




旧・ママさんダンプ



新・ママさんダンプ・・・違うけどこんやつ(^-^;





滑りが悪くなると、尽かさず

ダンプやらスコップやら

ろうそくをワックス代わりに塗り塗り・・・



とても、滑りが良くなって雪かきも楽になります♪





2月・・冬の空・・・

数日前の家の前・・・



今日の家の前・・・

今日の家の前・・・



写真じゃ分かりづらいけど、

背丈以上です・・・(ーー;)



うちの前は公園なのですが、

まだ雪を捨てる場所があるので、救われてます。



ここ数日、市内に行ってないので

状況が分からないのですが

早く春が来て欲しいです・・・(~_~;)






でも、毎日の雪かきのお陰で

ご飯がウマい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



身体が軽いです♪



今までが、運動不足・・・

だったしね~(^▽^;)




 

 

 


雪かきに疲れた私に…ポチリと…(・・;)

blog ranking banner・・・blue 





 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/67-eaaddd64

