 
●・・・ソーイングTIN缶BOX、 お雛さんディナー♪ 
 

    



3月ですね~♪

 

やっと暖かくなったけど、

まだあの大雪の名残りが・・・★



あーーー、

雪・・・融けちゃえ~ エイヤッ↑(/>_<)/




    

 


昨日は、お雛さま。

桃天家でも「プチお雛さまディナ~♪」をしました。



sakの好きなエビフライを揚げてみたー(⌒∇⌒)/


プチお雛さまディナ~♪


うちの旦那さま、ちらし寿司があまり好きじゃない・・・(ーー;)

なので、鶏の炊き込みご飯、

ハマグリの(なんちゃって)お吸い物、

エビフライ、卵とカリーフラワーのサラダ

ホタテ入りの茶碗蒸し。

ルタオのお雛さまケーキ・・・



(なんちゃって)お吸い物は、味付けに自信がない桃天・・・(ーー;)

永谷園のお吸い物を入れてみました・・・★






あはは・・・適当・・・(~_~;)







      


 

今年は、バラを植えたい・・・♪

 

 

 


でも、北国の春は…まだ

遠い・・・( ̄ー ̄;

そんな桃天に「春よ来い♪」

blog ranking banner・・・blue 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/68-547f7462

