スポンサーサイト 
●子供に…チャーチチェア購入♪ 

こんばんは~=*^-^*=♪

先日の金曜日、楽天市場にもある


「モビリグランデ」


5月下旬くらいに頼んでいた

子供用の「チャーチチェア」が金曜日に届きました~♪



うちの旦那さま、
いちごみるくちゃんのブログを見て、

「sakに買ってみるか~」と、一言。

即、頼んでみましたが人気があるのか、

「入荷待ち」とのメールだったので、待ってみました(*^。^*)/



で、来たのがこんな感じ~♪



キッズ・チャーチチェア・・・♪

親子チャーチチェア・・・♪

親子チャーチチェア2・・・♪



宅急便で届いた時、

あまりの軽さにビックリ!

ずっしりとした重さは無くて、

椅子自体はとてもしっかりしてます。



この小さい「チャーチチェア」を見た時の3歳のsakは、

大人用のチャーチを指差して、



「あ~~!!同じ~!!わーいわーい♪うれしーな~ヽ(*^^*)ノ」


・・・と、凄く喜んでくれて


「ρ( ̄∇ ̄o) コレ、sakの???いいの?いいの?」


と、驚いてくれてました。




このチャーチチェア、今は座ったりして実用的だけど、

もっと大きくなって座るのも小さくなってきたら、

インテリアとしても大活躍してくれそう~(*^。^*)♪



その頃には今よりも、

と~てもいい味が出て素敵になってるんだろうな・・・(^ー^* )♪
















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/7-c99d4173

