 
●・・・豚の角煮、 初めてのル・クルーゼ♪ 
 





Nordic Ware ケーキカバーノルディックウェア ケーキキーパー



ブレッド&ロールケーキボックス


ケーキキーパー長方形





最近の桃天のお買い物紹介・・・♪






今から、1ヵ月以上前のこと。




前々から、旦那さまに



「買ってやるか~?」って、言われてたんだけど



桃天は料理が下手なので、こんな高価な物を

買って頂くのは申し訳ないし・・・と思ってて、



「うーん・・・」と、口を濁らせていました。




ある日曜日、大丸に出かけた時。




「誕生日祝いに買ってやるよ」

と、言われて私も「それなら・・・」って

買って頂きました。


ル・クルーゼ・・・1

( ‥) ン?  これか???


ル・クルーゼ1-1


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 違います♪


ル・クルーゼ2

うんこれこれ~♪!(^^) 

でも、こんなんで煮物作れない・・・(-_-;)



ル・クルーゼ・・・本命♪

ρ(・д・*)コレだべさ~~~♪



<a href=

豚の角煮・・・



こんなの作っってみた~ (*´∇`*)



以前は、普通の鍋で作ったり

要らなくなった炊飯ジャーで作ってたんだけど。



これは、ちょっとの時間でこんなに軟らかく

味もしみていて今までの角煮作りの中で

最高の出来でしたー☆ O(≧∇≦)O!!






恐るべし・・・
ル・クルーゼ






【国内未入荷 ル・クルーゼ】 ホーロー鍋 ココット・ロンド(Newクリーム)22cm




野崎洋光のだしポット 500ml 【P-UP0313×2】




スチーマーにもなる27センチホーロー鍋






 

 

 


ランキングに参加してます…( ̄ー ̄;

blog ranking banner・・・blue 




 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/70-717e357b

