 
●・・・ガーデニングセンターとバラ 

 「花の牧場」とsak・・・

 



今日は・・・青空~~

アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

春・・・うらら~~♪




先日の日曜日、

えこりん村にある「花の牧場」へ行ってきました。

気温もそれほど寒くもなく、お客さんも結構いて久々に見る

色んなお花や苗が売られてたよ~♪



ガーデニング雑貨も色々あって、目移りしちゃって・・・。

「(≧∇≦)キャー♪かわいーーー☆」って

心ん中で叫びつつ、sakは「ママー!!こっちこっち♪」

と、ひとりでどんどん進んでいく・・・(ーー;)



ママはね・・・もっと、ゆっく~~~り見たいんだよ・・・





さて、お庭作りをどうしようか・・・と、

頭の中で整理もついてなくて漠然とした感じ・・・(ーー;)




どんなものを植えるか、植える場所は?予算は~???

予算はいくら~???旦那さま・・・


・・・旦那さまは、

「白樺の木と芝を貼るか~」って

言ってたけど、うん♪それいいー♪



いきなり全部は出来ないし、

少しずつ時間をかけて作るのだから(予算も無いし)、

芝を貼るだけでも全然おうちの周りの雰囲気も変わるよね♪



「花の牧場」に足運んで勉強しなきゃ~(^-^;



 

 「おまけ」

鯉のぼり・・・イオンにて・・・

欲しいんだって・・・さ・・・(-_-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーデニング一年生の桃天・・・素敵に花を咲かせましょ~♪

blog ranking banner・・・blue 


+ザ・ローズショップ+

バラ新苗 つるピエール ドゥ ロンサール 4号鉢返り咲き大輪・複色系(945円) お届けは5月中旬ころか...

*永遠の憧れ・・・バラ*

いつかは・・・バラを植えて、バラの香りに包まれたい・・・って思います。
バラの香りは、本当・・・魅惑・・・
とてもキレイで心が透き通る感じがします。
目指せ!「ローズ・ハーブガーデン」(*´∇`*)♪

バラ苗 ハイブリッド・ティー ホワイトクリスマス 大苗6号鉢 四季咲き大輪 白系
バラ苗 フロリバンダ ミミエデン 大苗6号鉢 四季咲き中輪 アンティークタイプ 複色系
バラ苗 フロリバンダ フレンチレース 大苗6号鉢 四季咲き中輪 白系

designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/74-2fec4024

