 
●・・・ナチュラル雑貨 「楓奏」  



今日もぽかぽか・・・いい気持ち・・・♪

こんな日は・・・

外に飛び出して何かを探しに・・・(*゜.゜)



と、行きたいところでしたが

sak・・・昨日から咳と鼻水が・・・(ーー;)


2・3日は、大人しくおうちにいます・・・★


なので、ねっとで素敵な物を探す旅へ・・・((((=・o・)ノ GO!♪



春になると新しい雑貨が欲しくなるね~っと思う人何人?

↓↓

blog ranking banner・・・blue 

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・でも、毎日眠いですね~~~(*´0)ゞファァ~~♪


 


ホーローのかわいいおままごとバスケットピクニックバスケット・ギンガム

** 楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう) **

【暮らしのまんなか」を心地よく・・・
小さなこだわりをお届けします】

このお店でいくつか雑貨を購入したことがあります♪
見ているだけでも、楽しめる物も沢山あって、
飽きのこない、懐かしいデザインが
心を躍らせます・・・(^ー^* )♪


お裁縫・採寸に便利な壁掛け木製メジャー。壁掛けメジャー  【ブラウン】


リビングやベランダでグリーンを素敵に飾る。スタンドウォッシュボール


デスクやサイドテーブルにちょうどいいレトロな雰囲気漂うデスクライトデスクランプ

designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/75-e6fd6cce

