 
●・・・ターシャ・テューダーさん、逝去 

ターシャ・テューダー


おはようございます・・・=*^-^*=♪

桃天は、また風邪を引いてしまい鼻水が止まらないです・・・★



今朝の朝刊に、


ターシャ・テューダーさん(米絵本作家、園芸家)

18日、米東部バーモンド州マルボロの自宅で死去。

92歳。死因は明らかにされていない。』  

(北海道新聞より)




と、記載されてました。



何日か前に、以前に録画しておいたターシャさんを見たのですが・・・。

ガーデニングをしてる人なら、「あんなお庭を作れたら・・・」


って、思う方も多いはず。



カリスマ的な存在ですが、その方の生き方も憧れます。



また、時間のある時ゆっくりと録画した

「ターシャ・テューダー」の世界を堪能したいと思います。




ご冥福をお祈りします・・・







 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/87-74dd571e

