 
●・・・うちの庭は今。 
おひさです・・・(^^;

残暑も終わって、急に寒くなって・・・。


夕方、雪虫が飛んでました。


あー、今年の雪の舞は早いのかな~(-。-;)


ブログを書かない間、別にこれといってしてなくて・・・(汗)


なんでもない日々を淡々と過ごしてました。


あぁ・・・やばいやばい。


しなきゃならないことも、やりたいなぁって思うことも。


お庭も結局、手付かずだし。

苔のようなのが一帯に広がってて、

去年植えた松の木もスギナをやっつけるのに、

「ラウンドアップ」というのを使っていたんだけど・・・



↑ これね。枯れちゃったの~(-_-;)



バラも地植にしなきゃならないのに、また土作りをやらなきゃ・・・。
 
 
で、
花の牧場に行って詳しく聞いてきたんだけど、
庭の土は黒土なので上の苔を取り除いてから、

腐葉土を混ぜて一週間ほど

寝かせればいいだけだそうです。


それが出来たら、鉢のバラを地植して

来春に咲くように、チューリップとかの球根を

植えたいなぁーーーーー( 」´0`)」!


 















 
 
Designed by Shion  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/97-b8640e30

