スポンサーサイト 
●・・・ 「スロウな時間」へ 



先日、「ナチュラルケア」さんの

スロウな時間」の最終日のイベントに

行ってきました~=*^-^*=♪



10時少し前に着いたんだけど、すでに数人の方が並んでて

私の後もお店に訪れる方が沢山いましたよ~♪



店内は、素敵な作品が飾られてて、

欲しい物がたくさんあって選ぶのに迷いました(^^;

少ないお財布の中身と相談しながら、

本当はアクセとか革小物が欲しかったんだけど、

目的だった「Savon de Siesta」さんの石鹸を・・・。


前髪が邪魔なので髪を止めるクリップ(っていうのかな?)と・・・。


出口で衝動買いした「かわいい生活」を2冊。


石鹸と髪留めとかわいい生活


そうそう!レジにkanaさんがいて、

久々にお会いできて嬉しかった♪


レジの横に売っていた50円のあじさいもお持ち帰り・・・。


あじさい・・・

 

イベントって、作品も素敵なのがあるけど

いろんな方がいて可愛く着ている方とか、

素敵なアクセやカバンを持っていたりとか・・・。


おうちでも素敵にされてるんだろうなぁってー (*^-^)☆


刺激を受けつつ帰宅しました。



今年はあまり参加できなかったけど、

来年はお小遣いためて色々と遊びに行きたいなぁ♪



 


 
 





Designed by Shion  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/98-008e939c

